3.0
はじめて読みました
これはBLなんでしょうか?
はじめて読みました。
BLあるあるなのか、作者の好みなのかわからないけど、
出会いから両想いまでのながれが全く同じ。
絵が綺麗で好きなのでガッツリ読んでみましたが。
-
0
34864位 ?
これはBLなんでしょうか?
はじめて読みました。
BLあるあるなのか、作者の好みなのかわからないけど、
出会いから両想いまでのながれが全く同じ。
絵が綺麗で好きなのでガッツリ読んでみましたが。
続編の方を、続編と知らず先に読みました。
それでこちらも読みはじめました。
ちょっとテーマが重いんだけど、
絵がかわいいから読み進められます。
キャラクターもよく伝わってきて、
賛否は分かれそうだけど私は好きな作品です!!
思わせぶりな態度はとらず、でも助けてくれる。
なんてかっこいいんだー!!
しかもイケメン、医者、って、すごすぎ。
漫画だけど…笑
無料お試しまで読んだけど、課金するかは悩んでいます
かっこいいけど、話にあまりワクワクしないというか…
クールなのか、溺愛なのか、
あんまり良く分からない感じです。
展開もありきたりな感じかな。
お試し分は読んでみたけど、課金はなしかなぁ。
でもテンポはよく、読みやすくはあります
歳下幼なじみとの恋愛モノ。
よくある設定ではあるけど、絵がキレイでテンポもよいので
読み進められました。
けど課金するかは悩ましい。
どこかで読んだような…という既視感が強いかな?
でもかわいい2人で応援はしたくなります
甘える練習につき合うってところからして下心アリだけど、
キスまでしたら黒決定で、なんか残念です。
不倫モノは好きではないので、
そこまでしない関係で工夫してほしかったなぁ。
絵が綺麗で好きだったので、ちょっと残念でした
思わぬところにあったシンデレラストーリー、という感じの話かな?
ハイスペックな御曹司で、コーヒー淹れるのが上手な癒し系って、
現実にはいないけど女の夢ではあります。
絵が綺麗ですきです。テンポも良い。
課金して読み続けるか、悩ましいです
男前のヒロインがオモシロイ、んだけど、
途中から読みが進まなくなってしまった。
テンポが良くないのか、展開が平坦で飽きてしまったのか…?
でも設定はおもしろいし、かわいい2人です☆
絵や話の雰囲気があまり好きではなくて、読み進められないなぁ
シンデレラストーリーのはずなのに、主人公の表情がきたないというか…
性格は良いのですが。
なんだかグッときませんでした
でも、王宮モノ?がすきな人にはいいのでは?
お兄ちゃんムッタがめちゃイイ。
みんなとのやりとりとか、こころに残るシーンがたくさん。
映画化されているけど、
すごくいいキャストを持ってきたなーと思います。
映画みてから漫画読んだけど、すごく楽しかったです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛も憎しみも沈黙の中で