おやパンダさんの投稿一覧

投稿
228
いいね獲得
23
評価5 51% 116
評価4 37% 85
評価3 9% 20
評価2 2% 5
評価1 1% 2
11 - 20件目/全154件
  1. 評価:3.000 3.0

    はじめて読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    これはBLなんでしょうか?
    はじめて読みました。
    BLあるあるなのか、作者の好みなのかわからないけど、
    出会いから両想いまでのながれが全く同じ。
    絵が綺麗で好きなのでガッツリ読んでみましたが。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すきな作品です

    続編の方を、続編と知らず先に読みました。
    それでこちらも読みはじめました。
    ちょっとテーマが重いんだけど、
    絵がかわいいから読み進められます。
    キャラクターもよく伝わってきて、
    賛否は分かれそうだけど私は好きな作品です!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    私の好きなタイプ

    思わせぶりな態度はとらず、でも助けてくれる。
    なんてかっこいいんだー!!
    しかもイケメン、医者、って、すごすぎ。
    漫画だけど…笑
    無料お試しまで読んだけど、課金するかは悩んでいます
    かっこいいけど、話にあまりワクワクしないというか…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    クールなのか、溺愛なのか、
    あんまり良く分からない感じです。
    展開もありきたりな感じかな。
    お試し分は読んでみたけど、課金はなしかなぁ。
    でもテンポはよく、読みやすくはあります

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    歳下幼なじみとの恋愛モノ。
    よくある設定ではあるけど、絵がキレイでテンポもよいので
    読み進められました。
    けど課金するかは悩ましい。
    どこかで読んだような…という既視感が強いかな?
    でもかわいい2人で応援はしたくなります

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    一線越えた?

    ネタバレ レビューを表示する

    甘える練習につき合うってところからして下心アリだけど、
    キスまでしたら黒決定で、なんか残念です。
    不倫モノは好きではないので、
    そこまでしない関係で工夫してほしかったなぁ。
    絵が綺麗で好きだったので、ちょっと残念でした

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    タイトルが…

    思わぬところにあったシンデレラストーリー、という感じの話かな?
    ハイスペックな御曹司で、コーヒー淹れるのが上手な癒し系って、
    現実にはいないけど女の夢ではあります。
    絵が綺麗ですきです。テンポも良い。
    課金して読み続けるか、悩ましいです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが◎

    男前のヒロインがオモシロイ、んだけど、
    途中から読みが進まなくなってしまった。
    テンポが良くないのか、展開が平坦で飽きてしまったのか…?
    でも設定はおもしろいし、かわいい2人です☆

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵や話の雰囲気があまり好きではなくて、読み進められないなぁ
    シンデレラストーリーのはずなのに、主人公の表情がきたないというか…
    性格は良いのですが。
    なんだかグッときませんでした
    でも、王宮モノ?がすきな人にはいいのでは?

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    名作

    お兄ちゃんムッタがめちゃイイ。
    みんなとのやりとりとか、こころに残るシーンがたくさん。
    映画化されているけど、
    すごくいいキャストを持ってきたなーと思います。
    映画みてから漫画読んだけど、すごく楽しかったです

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています