5.0
日本酒!!
日本酒がたくさんある地域出身なので、楽しく読んでいます。久しぶりに呑みたくなりました!!
大人の恋愛モノかな。
-
0
34499位 ?
日本酒がたくさんある地域出身なので、楽しく読んでいます。久しぶりに呑みたくなりました!!
大人の恋愛モノかな。
漫画を読んでいたら、コレってもしかして切ない話?と予想外な方向に。
まだ途中なのでわかりませんが、展開が気になります
足軽とアシガールをかけてるってすごい発想。
この先生の漫画は、設定が面白くてどれも好きです。
顔のよい人が好きなのに、顔がよいだけじゃ好きにならない!!というヒロインの主張はほんとでした!!
不器用男子と、一途女子の胸キュン恋愛モノです
日常に潜んでるかもしれない雰囲気の恋が、ツボります。
あーあるかも!!頑張れ〜!!みたいな
この組み合わせは恋に発展しようがないと思って読み始めたけど、途中からは応援している自分に気づいた!!
身分違いの恋だけに、どんな結末を迎えるのか…
TVをみて面白かったので漫画を読んでみました。
漫画も面白い!!絵もすごく好み。
主人公の破天荒さは漫画のほうが伝わるかな?
造形の美醜の事とか、ちょっと考えさせられてしまう作品でした。
途中までしか読んでいないけど、続きがきになります
主人公の女の子がスレてなくて、とにかくかわいいっ。
そんなたまに安心してすごせてる彼もいい感じ。
こんな設定、よく思いついたなぁ!!と感心します。
絵も綺麗なのに、ちゃんと人が書き分けられていてすばらしい。
単行本でも揃えようかとおもうくらい、素晴らしです!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】