おやパンダさんの投稿一覧

投稿
228
いいね獲得
24
評価5 51% 116
評価4 37% 85
評価3 9% 20
評価2 2% 5
評価1 1% 2
101 - 110件目/全154件
  1. 評価:5.000 5.0

    映画をみたから読んでみた

    漫画を読んでいたら、コレってもしかして切ない話?と予想外な方向に。
    まだ途中なのでわかりませんが、展開が気になります

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キャラがよい

    足軽とアシガールをかけてるってすごい発想。
    この先生の漫画は、設定が面白くてどれも好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほんとにそう!

    顔のよい人が好きなのに、顔がよいだけじゃ好きにならない!!というヒロインの主張はほんとでした!!
    不器用男子と、一途女子の胸キュン恋愛モノです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ありそでなさそう

    日常に潜んでるかもしれない雰囲気の恋が、ツボります。
    あーあるかも!!頑張れ〜!!みたいな

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ありえないと思ったけど…

    この組み合わせは恋に発展しようがないと思って読み始めたけど、途中からは応援している自分に気づいた!!
    身分違いの恋だけに、どんな結末を迎えるのか…

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    TVから知りました

    TVをみて面白かったので漫画を読んでみました。
    漫画も面白い!!絵もすごく好み。
    主人公の破天荒さは漫画のほうが伝わるかな?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ちゃんと考えさせられてしまう

    造形の美醜の事とか、ちょっと考えさせられてしまう作品でした。
    途中までしか読んでいないけど、続きがきになります

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    たまこがかわいいっ

    主人公の女の子がスレてなくて、とにかくかわいいっ。
    そんなたまに安心してすごせてる彼もいい感じ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    スゴイの一言!!

    こんな設定、よく思いついたなぁ!!と感心します。
    絵も綺麗なのに、ちゃんと人が書き分けられていてすばらしい。
    単行本でも揃えようかとおもうくらい、素晴らしです!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています