おやパンダさんの投稿一覧

投稿
228
いいね獲得
24
評価5 51% 116
評価4 37% 85
評価3 9% 20
評価2 2% 5
評価1 1% 2
91 - 100件目/全154件
  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな白石さよ先生の作品!

    白石先生の作品は、思っていることをいったん飲み込むタイプの女の子が多いけど、この主人公はポンポン言うのでいつもと雰囲気が誓いますが、絵と合っているし、キレイで読みやすいです。展開もきになります!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が◎

    同じ作者さんの他の作品が良かったので読んでます。こんな先輩いたらいいなーっていう王道恋愛モノです。王道だけどつまらなくないのは絵がキレイだからかな?続きがきになります!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がよい

    絵が好きで読んでます。
    よくあるはじまりなんだけど、よくあるってことは、皆の胸キュンポイントなわけで、私ももれなく「こんなシュチュエーションいいなぁ」と思いながら読んでます。今後の展開が楽しみです!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どっちの展開?

    あの人はヒロインの味方なのか、敵なのか、まだ読めない!!
    切ない始まりだったけど、できれば皆ハッピーになってほしいなぁ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すっごく楽しい!!

    こういうの大好きです。
    おバカで優しいヒロインと、それを包み込むちょっとクセ強な男の子。
    娘の周りに、こういう子たちがいたら楽しい学校生活になるのになーと思いながら読んです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よくあるパターンだけど

    よくあるパターンだけど、男の子が美しすぎる。のでつい読んでしまいます。女の子の考え方も好き。
    女の面倒な所が描かれてるけど、今後どうなっていくか楽しみです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    シリアスタッチ

    テーマがテーマなだけに、シリアスな話が多いです。
    大変な環境の中、必死で生きていく若者たちが健気で強く、考えさせられます。
    同じような境遇の人たちは現実にもたくさんいるんだろうな…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    他の作品とちょっと違う?

    他の作品はわりとシリアスな物が多いイメージだけど、
    これは楽しくも読み応えがある感じで、一番好きな作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    みんなが憧れるやつ

    地味な目立たない女の子のお兄ちゃんは学校の人気者。その縁で仲良くなった、これまた人気者の男の子との恋愛モノ。
    よくある設定だけど、続きがきになるのは、絵がキレイだからかな?テンポがよいからかな?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がスゴイ

    絵がキレイで読み始め、ハマってしまいました。
    やばキャラの男の子、天然で優しい主人公と関わってどれだけ変化していくのかが見物なのか…なかなかヤバ目の設定です

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています