4.0
続きが気になる!!
記憶喪失モノって「そんな平気なわけないじゃん!!」とツッコミたくなる物もあるけど、これは、相手をどんな風に受け入れていくか丁寧に描かれていて共感して読めました。けれども!!という展開なんだけど…それだけに続きが気になります
-
0
34499位 ?
記憶喪失モノって「そんな平気なわけないじゃん!!」とツッコミたくなる物もあるけど、これは、相手をどんな風に受け入れていくか丁寧に描かれていて共感して読めました。けれども!!という展開なんだけど…それだけに続きが気になります
これは最後まで読み切ってほしい作品です。すれ違い、行き違い、色々あるけど、やっぱり行動する事や思いを伝える事が大事って改めて思う!!
こういう、ちょっとクセのあるキャラの人好きです。この関係はこらからどう変わっていくのか?はたまた変わらないのか…続きがきになります!!
時代モノってあまり読まないけど、これはおもしろくて最後まで読みました。絵が綺麗だしタイムリープしているので続きがきになって。
円城寺先生の作品はハズレなしです!!言いたい放題の男性と、ひたむきで一生懸命でちょっと抜けてるヒロイン。仕事と恋の行方が気になります。この先生の作品の、男性のハッとしている時の表情がものすごー九好きです。
高校時代の、甘ずっぱい系がてんこ盛りのストーリー!!恋、友情、家族、などなど。絵も可愛い!!作者の他の作品もすごくオススメ!!
シリアスなテーマなのに、お相手もヒロインも男前すぎてサッパリした気持ちで読めます。こな作者の他の作品もよい!!そちらは切なくて応援したくなる作品です
健全な思春期の思いをコミカルタッチで描いてくれていて、読んでいてスカッとします。娘にもこういう明るくさっぱりとした青春を送って欲しい!!この作者の他の作品もオススメです!!
この先生の作品ぎ好きで読んでみました。だいぶ昔の漫画なので、携帯もないし、めちゃくちゃなつかしい設定です。教師と生徒の距離感も、現代とは違う。エモさ満載です!!
他のレビューにもありますが、エリート同期のいじわるなキスのもとになっている話です。同時に読み進めていくと面白いかも。こちらの絵も好きです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
遠回り~それでも好きになっていいですか?~