おやパンダさんの投稿一覧

投稿
228
いいね獲得
24
評価5 51% 116
評価4 37% 85
評価3 9% 20
評価2 2% 5
評価1 1% 2
111 - 120件目/全154件
  1. 評価:5.000 5.0

    美しい

    こんな2人に出会ってみたい…!!
    宵ちゃんも、カッコいいけどちゃんと女の子な所がきちんと書かれてて、
    先輩の心動いていく様子もわかりやすかったです。
    とにかく、絵がステキ!!続きがきになります!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    TV化

    TV化も良かった作品。
    ほんわかしてるけど、ちょっと考えさせられてしまう物語。
    はじめはサイテーだと思っていた男性も、ひもといてみれば「わかるよ、アンタの気持ちっ!!」と背中をたたいて励ましたくなるような人だったり。
    ラウトも◎

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素晴らし

    時代が違う物語なのに、違和感なく読めます。
    絵やストーリーかしっかりしているからかな?どの登場人物と魅力的です◎

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ピュアなヤツ

    不器用女子とモテる男子の恋愛モノ。
    クールすぎる男の子が、不器用な一途女子と関わっていくうちに変えられていくところも◎

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    人の心

    少し重いなーと思う時はあるけど、時たまコミカルタッチで読み進められる作品。
    人の心って、そうだよなぁ…とつらくなることもあるけど、物語がどうすすんでいくのか…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    経理ってすごーい

    経理での不正って、こういう流れで発覚するの?と思った作品。
    主人公の葛藤や、それを見守る太陽。幸あれと願ってしまいます!
    小説もあり娘が読んでいました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まず絵がいい

    こんな男の人が近くにいたら、好きになってしまうだろ…的な青年が出てきます。
    故に、続きが凄く気になります!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    花より男子のオマージュ?

    ネタバレ レビューを表示する

    貧乏な女の子がイケメン達の力を借りて色々解決していくストーリー。
    ありきたりかと思いきや、なんかおもしろい。見せ方が上手なのかな。オマージュと言っては失礼なのかもしれません

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています