5.0
美しい
こんな2人に出会ってみたい…!!
宵ちゃんも、カッコいいけどちゃんと女の子な所がきちんと書かれてて、
先輩の心動いていく様子もわかりやすかったです。
とにかく、絵がステキ!!続きがきになります!!
-
0
34499位 ?
こんな2人に出会ってみたい…!!
宵ちゃんも、カッコいいけどちゃんと女の子な所がきちんと書かれてて、
先輩の心動いていく様子もわかりやすかったです。
とにかく、絵がステキ!!続きがきになります!!
こういう、ありそうでなさそう、なさそうでありそう、みたいな話大好きです。
絵もキレイ。
TV化も良かった作品。
ほんわかしてるけど、ちょっと考えさせられてしまう物語。
はじめはサイテーだと思っていた男性も、ひもといてみれば「わかるよ、アンタの気持ちっ!!」と背中をたたいて励ましたくなるような人だったり。
ラウトも◎
時代が違う物語なのに、違和感なく読めます。
絵やストーリーかしっかりしているからかな?どの登場人物と魅力的です◎
不器用女子とモテる男子の恋愛モノ。
クールすぎる男の子が、不器用な一途女子と関わっていくうちに変えられていくところも◎
少し重いなーと思う時はあるけど、時たまコミカルタッチで読み進められる作品。
人の心って、そうだよなぁ…とつらくなることもあるけど、物語がどうすすんでいくのか…
言いたいことを代弁してくれる作品。
男性の変わっていく様子や、最後の結末まで、ずーっとおもしろい作品でした
経理での不正って、こういう流れで発覚するの?と思った作品。
主人公の葛藤や、それを見守る太陽。幸あれと願ってしまいます!
小説もあり娘が読んでいました!
こんな男の人が近くにいたら、好きになってしまうだろ…的な青年が出てきます。
故に、続きが凄く気になります!
貧乏な女の子がイケメン達の力を借りて色々解決していくストーリー。
ありきたりかと思いきや、なんかおもしろい。見せ方が上手なのかな。オマージュと言っては失礼なのかもしれません
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
うるわしの宵の月