4.0
これぞ男
強くて、華やかで、美しい、男の美徳を兼ね備えた慶次は、いつ読んでも惚れ惚れします。オマケに粋なんですね。弱点はないのかなと思いながら、でもこんな人が居て欲しいと願いながら読んでいます。
-
0
95263位 ?
強くて、華やかで、美しい、男の美徳を兼ね備えた慶次は、いつ読んでも惚れ惚れします。オマケに粋なんですね。弱点はないのかなと思いながら、でもこんな人が居て欲しいと願いながら読んでいます。
昔、読んでいたので見かけたので、また読んでしまいました。ヒャハッハッとか擬音も面白いです。途中で読むのを辞めてしまったので、今度は最後まで読んでみようかと思います。
吉高由里子さんの映画も見ました。すごく怖かったです。ホラーではなく、人間の闇の深さが迫って来ました。漫画も読み、世界観が上手に表現されていると思います。読む人を選ぶ漫画ですが、お勧めします。
原作の本を持っています。映画も見ました。松たか子さん主演です。漫画になったとき、どうかな?と心配して読み始めましたが、すんなり読めました。さっぱりした絵柄なので、ストーリーが入ってきやすかったです。
まどかちゃん、好きです。仕事が出来ることが前提ですが、言いたいことを言える、ポジティブ、わりと正義感があるところなど、会社にいてくれたら心強なと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花の慶次 ―雲のかなたに―