どこかの草さんの投稿一覧

投稿
54
いいね獲得
4
評価5 83% 45
評価4 4% 2
評価3 9% 5
評価2 0% 0
評価1 4% 2
11 - 20件目/全42件
  1. 評価:5.000 5.0

    原作とは違う平和な学園生活っ!みんないて本当泣くんじゃないか!?って思うくらい嬉しかったです!さすがに報われて欲しい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    原作も面白かったけどこっちは毎日の日常を詰め込んだ感じがして面白かったです!私個人では王様ゲームが面白かったです!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話本当に良かった!最後にふたりがまた再会できて嬉しかったけどもっと早く再会して欲しかったなって心の隅に思ってしまう自分が居る……でもきっと進平のやらかしてきた罪を償うために何年も会えなくしたのかと思ってます!

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    Tiktokから知ったものです!初めは暇な時の暇つぶしで見ていたのですがいつの間にかこれが毎日の楽しみになってました(((; >ᾥ< ))

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最初はせなちゃんの方が重いと思っていたけど、途中から綿谷先輩の方が愛が重くて最高ですჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ ➿⭐️︎⸝⋆

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公ナツキスバルはある日コンビニへ買い物に行った帰りに異世界へ転送されてしまう、彼の能力は「死に戻り」死んでも生き返ることができる、彼は転送先であった銀髪の少女の死んでしまう運命を変えるために死に戻りを使って行く物語、

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    愛しのリビングデット、切り抜きの動画で見て気になって見てみたけど結構重い話だった。初めてメリバを見た気がする。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています