4.0
絵柄がほんとにちょーぜつ可愛い!鈴蘭がほんとにいい子すぎて🥹🥹🥹まだ途中しか見れてないからどうなるのかとても楽しみです✨️
-
0
100465位 ?
絵柄がほんとにちょーぜつ可愛い!鈴蘭がほんとにいい子すぎて🥹🥹🥹まだ途中しか見れてないからどうなるのかとても楽しみです✨️
めちゃくちゃ成長してますやん。久しぶりに見たら子供高校生になっててびっくりしかも今度はからかわれる側、、!気になりますね
大人になってもずっとからかわれているの全然変わってなくておもろい笑。子供もからかわれる側なのね、、、w
初めはおすすめに出てきたから見てみたけど流れるままドハマリしていました、、こゆんと雨宮くんが結ばれてほんとに良かった🥲
五巻までしか無かったの辛すぎた、生まれ変わったあとのふたりの話ももっとみたいし、天国にいた時の話ももっとみたい!
アニメでしか見たことなくて気になって見てみました!簡単に感想を言うとめっちゃ面白かったです笑笑キャラの個性もしっかりありました!
検索欄を見られて逃げ出しちゃう谷くんめっちゃ可愛かったです笑、アニメの方も見ていて原作とほぼ一致するくらい同じでビビりました
巻が多すぎてまだ全然読めてないけど、めっちゃ面白いなって思いました!主人公がいい人だしその仲間をみんないい人達です
クエストで読んでみたけど、設定が複雑すぎる。
複雑っていうか多い、覚えるのがとても大変だし、正直にいってあまり好まなかったです、
恋愛初心者が恋愛経験豊富な人から教わるために話すようになったけど段々と好きになっていってまだ途中しか見てないけどこの後どうなっていくのかめちゃ気になる!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
絶世の悪女は魔王子さまに寵愛される