5.0
大人になってもずっとからかわれているの全然変わってなくておもろい笑。子供もからかわれる側なのね、、、w
-
0
100465位 ?
大人になってもずっとからかわれているの全然変わってなくておもろい笑。子供もからかわれる側なのね、、、w
初めはおすすめに出てきたから見てみたけど流れるままドハマリしていました、、こゆんと雨宮くんが結ばれてほんとに良かった🥲
五巻までしか無かったの辛すぎた、生まれ変わったあとのふたりの話ももっとみたいし、天国にいた時の話ももっとみたい!
アニメでしか見たことなくて気になって見てみました!簡単に感想を言うとめっちゃ面白かったです笑笑キャラの個性もしっかりありました!
検索欄を見られて逃げ出しちゃう谷くんめっちゃ可愛かったです笑、アニメの方も見ていて原作とほぼ一致するくらい同じでビビりました
ファンの前ではオラオラキャラでファンの前じゃなきゃ弱気になるとかギャップ萌えすぎだって、最高かよ!!
最終話が面白かった!天国に行った後の世界が書かれてあって泣きそうになったとたんよwなぜ戦車できたww
めっちゃ面白かった!驚いている時の顔がほんとにツボすぎる笑何度も読み返したくなるほど面白いです!!!
アニメから見始めたけどやっぱ1話が悲しかった😭話を読んで行くにつれてますます思う、ヒンメル本当に生きて欲しかった߹ ߹*
初めはたまに読むくらいだったけど段々と毎日見るようになって、さらにはポイントを購入してしまいました꒰ ՞ ܸ. .ܸ՞꒱
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
からかい上手の(元)高木さん