shinoburuさんの投稿一覧

投稿
585
いいね獲得
2,620
511 - 520件目/全585件
  1. 社内探偵

    071話

    第18話-3

    ネタバレ コメントを表示する

    ちょっと表紙!ウケる
    和代やんww

    部長みたいなタイプは一番嫌ですね
    暴かれて罰を食らってほしい

    • 2
  2. 社内探偵

    021話

    第6話-1

    社長が一代で築いた会社

    こんな、万年の垢が積もり溜まってますみたいな部署が生成されるもんなんかな?
    社長いくつぐらいだろう?奥さんの一之江課長は40代ぐらい?そんなに古い歴史のある会社には見えないような

    • 1
  3. コウノドリ

    214話

    TRACK57 妊婦の自殺(4)

    ネタバレ コメントを表示する

    母親、心配ヅラして、何がじゃ。おまえのせいでミサは死にたくなったんだよ。

    • 0
  4. 社内探偵

    026話

    第7話-2

    ネタバレ コメントを表示する

    この課長を見ていたら
    カズヨ?だっけ、を思い出した。笑
    同じ作者さんなのか

    • 0
  5. 限界夫婦

    002話

    第1話◆主婦×主夫①(2)

    マスクが鬱陶しい。
    婚姻届が令和一年だったから時代を反映?してるのかもしれんけど
    漫画の中までそんな再現しなくていいって‥

    • 2
  6. 昨日のこと、って、
    何のことやっけ?
    ???
    ってなりますね笑
    遥か遠い昔すぎるっちゅーねん!笑
    どんだけひきのばすのね

    更新も話の進行もちんたらちんたら過ぎて
    話がもはやバラバラで読みにくいですね。

    • 7
  7. 血の轍

    124話

    第113話 追憶

    ネタバレ コメントを表示する

    このお父さんは
    本当に普通の普通のお父さんで
    妻があんなでなかったら普通に良いお父さんとして息子とかかわれてたんじゃないかなと思えた
    ママと3人でいた14年間は
    ママがせいちゃんにベッタリで入る隙間もなくて
    それで実家や実姉に依存していたのかも

    • 5
  8. 血の轍

    106話

    第95話 雪の現場

    ネタバレ コメントを表示する

    どういうこと?!
    しげちゃんはなんで来たの??
    てか、一人で歩いて来れるの??
    ママと静一が家に行くときはバスで行ってたしかなり距離があるのでは…?
    しかもあの歩き方で雪の中…
    夜中に一人でなぜ?
    意味がわからない…

    • 1
  9. 血の轍

    084話

    第73話 聴取①

    ネタバレ コメントを表示する

    嫌な親戚たちだ
    これがずっと続いてたんだよね
    ママは嫁いでからずっとだったんだろうね。
    なんにも言わないあのパパと。
    あからさますぎで。
    こんなんならさ、義両親はしげちゃんとこの一家とだけで旅行いけばいいやん‥

    • 2
  10. 血の轍

    066話

    第55話 ママの鼓動

    ネタバレ コメントを表示する

    えっ、どいてあっちいってって
    そこは抱きしめていいこねーじゃないんだ…よくわからん(*_*)

    • 0