え、なに 薬?薬もられた?
薬で眠らせて襲うって?怖怖
-
0
824位 ?
え、なに 薬?薬もられた?
薬で眠らせて襲うって?怖怖
この人の作品は、ウェブ漫画には不向きですね。
紙で読むのが一番。
ペラペラめくったり戻ったりしながら。
それに漫画にするよりも文字だけの方が想像力が一層かきたてられてゾクゾクして面白い。
ああ!ほら!遥、こうちやんの前では乙女で可愛げがある!
ガサツで口悪くて嫌な奴に思えてたのは猫作のことが嫌いだからあんな感じだったんだな〜
それにしてもなんという神回!!
推しのいる全女性の憧れよね(自分に置き換えての妄想も捗る)
わおー♡こうちゃんと猫作がバッチバチ!こうちゃんも大人になって背も猫作を追い抜き、堂々と言い返せてて気持ちいい!
こうちゃんが感情的になってる…!!
遥ちゃんのことを今でも特別な存在に思ってなかったからこんなに猫作やお兄さんのことまで持ち出して感情的に怒ったりしないよね。
遥の待って!に瞬時にピタ!っと体が止まるのが
こうちゃんの本心なんだろね。
でもまた逃げようとするのはきっとSORAとして心に蓋して生きるのが身に染み付いてしまってるからかな
かわいそ…
もしかして旦那は妻が色んな男とやりまくってるの知ってて出来ないってなってるのかな?
まぁだとしてとそもそもの原因の場合作ったの自分やんて感じだけど。
たしかに旦那が呑気でイライラする
妻と向き合わないで逃げてばかり
遥への評価がコメント欄ではかなり低いのですが、もし自分が同じ状況になったらと考えたら、そう批判的になれないなと思ったりもします。
(猫作へ対する遥の態度には私もひどいなって思いますが)
もし自分も大好きな推しアーティストが実は小学校の時の友達かも?ってなったら頭の中それで一杯になってじっとしていられなさそう
最初はなんだこれこんなお母さん嫌だなって思いながら読んでたけど
ここで一気にこのママに同情した
旦那ほんとKUSO
鵜頭川村事件
017話
第6話(1)