いい話や〜😀
-
0
404位 ?
いい話や〜😀
ジンスンが大きくなって、自分の生い立ちを知ったら悲しいだろうな〜😭
貴人はあの後から出てこないけど、娘のことをどう思ってるんだろう?
まぁきっと、ジンスンが色々と知って、嘆くことがあったとしても、ポクチャが全力で支えるんだろうけど…それでも切ないよね。
うんうん、今後の政治的なことを考えたら、懸命な選択だと思う。
私情を挟んで無理を通せば、それは独裁への道になってしまうから。
王様、どうかお二人にこれからも敬意を持って接してください。
とくに中殿へのケアは忘れずに。
ポクチャばかりに目を向けてちゃダメよ(笑)
イケメンの盗賊さん、礼卿を助けてあげてください。
危機感薄いけど、とてもいい子なので、きっと好きになりますよ。
麒玉は…その辺にうっちゃといていいです。
運がよければ、景国の偉い人が探しに来るのでは?…知らんけど…。
もうさ、礼卿は麒玉に振り回されすぎて疲れちゃったんだよ。
生きる気力も枯渇しそうだよ…全部、お前のせいだよ💢
盗賊、イケメンだったな(笑)
もう、あのイケメンが礼卿を救うヒーローでいいんじゃね?(笑)
オッチョ、ユペク、良かったね、良かったね〜😭
お兄ちゃんには新しい恋の予感がするのは、私だけか??
なんかチラチラ垣間見せる、麒玉の被害者ヅラが本当にムカつく💢💢
お前は加害者以外の何者でもないっつーの!!
幸せになって欲しい〜。
ときどきはケンカしたりもするけど、どちらからともなくちゃんと謝って、そしてまた仲良くなるような…そんな2人になって欲しいよ😭
…と、いうことにして…ってことなんだろうな。
そこまでしないと、逃れることは出来ないのか。
王様の権限で、制度を変えることも難しいのか…。
えーっ!!略取だ略取!!
誰か、警察呼んでください〜い。
てか、ぺは追いかけないの?
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
121話
第121話