5.0
面白い!
あえて鬼側の視点で書くというのがまず面白いです。能力もかっこよくて強いものがあったり、弱いものがあったりで面白いです。
-
0
239658位 ?
あえて鬼側の視点で書くというのがまず面白いです。能力もかっこよくて強いものがあったり、弱いものがあったりで面白いです。
最初は軽く見てみようかなーで始めていたけどとても面白くて読み応えのある作品でした。
人気のある漫画になると思うので見てみてください
きっかけは広告で出てきたからだけどいざ読んでみるととてもとても面白くて読み応えのある作品でした何回も課金を使って読んでしまうほどでした
最強になっていくタイプのなろう系の漫画でしたがとても面白く読めました課金してみてしまうほど面白くて読み応えのある作品でした。
本当に面白くて読み応えのある作品でした
アニメ化が決定したとのことを他のレビューにて見させてもらいました絵柄、ストーリーもとても良かったです。
人の好みによるかもだけどもおれは似たような漫画をいっぱい見てきたけど一つ一つ違いがある中でおれはこれを面白い部類の漫画だと思いました
なんか黒木君が地原さんのことを好きだって気づいてないのがいいし照れてる黒木君めちゃくちゃ可愛いと思う
テイマーなのに魔力量がめちゃくちゃ多いていうギャップとかとんでもなく強い魔獣に好かれる上に仲間にしてしまう主人公の魅力にもひかれてしまいます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
桃源暗鬼