有藤さんの投稿一覧

投稿
81
いいね獲得
8
評価5 91% 74
評価4 5% 4
評価3 4% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
51 - 60件目/全62件
  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    出てくる登場人物全てが美麗。特に女性キャラクターが顔や身体、パーツ一つひとつが丁寧に書き込まれていて見入ってしましました!

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    リデアの姫として侍女以外誰も味方のいない状況で、持ち前の刺繍の腕や料理洗濯掃除…と働いてばかりで切ないですが、故に純真な笑顔がたまに現れるとグッときます…!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    寄り添う二人が美しい

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いハンディを持つもの同士だけど、支え合ったり補い合ったりして2人とも互いに成長している姿が美しい。顔のことも気にせず堂々と笑う顔が増えてきたのも嬉しい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    ぶっきらぼうでも少しづつ惹かれていく旦那様にドキドキします!形だけの夫婦でいいと言っていたけれど、この先どうなるのか楽しみです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これからどうなるのかドキドキ

    1話読みました!男尊女卑の時代で高圧的な身内のシーンは迫力があってヒヤヒヤしました…が!結婚した夫となる人が優しく問いかけてきているので、今後どうなっていくのか期待大です!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良い

    最初は官能的な2人の始まりかと思いきやプラトニックな関係から始まり、声を出せないあやめのために紙で言葉のやり取りができるよう言葉を教えたりと、徐々に縮まる2人の距離にドキドキします

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一途

    レイヤの愛が一途でとても良いです!家族から不遇な扱いを受けてきたヒロインですが、一人でなんでもできるようにと、花嫁としてレイヤに依存しないようにしているのに、信じて預けて欲しいレイヤの一途さが強くて…!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    キャラクターの表情がとても良くて、目や眉毛など細やかな部分に力を感じます。まだ途中ですがこれから2人がどうなっていくのか楽しみです…!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    展開が早い

    いきなり暗殺シーンから始まったかkと思いきや主人公の身の上万死から始まり次は入内…!?どんどん展開が進んでいくのでこの後どうなるのか楽しみです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    複雑な気持ち

    やられたらやり返す!系の主人公なのですが、やった方もやられ返す方も悪寄りなので自分の中でモヤモヤしながら読んでいました。すっきり爽快の復讐劇というよりは恨みつらみから努力を惜しまない主人公に応援したい子持ちも湧いてきて…複雑な気持ちになりました!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています