有藤さんの投稿一覧

投稿
81
いいね獲得
8
評価5 91% 74
評価4 5% 4
評価3 4% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
41 - 50件目/全62件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は善逸みたいなキャラクターが主人公なんだなあと思っていたけど、喧嘩はあれど徐々に憧れてた友達という存在や高校生活を送る姿にちょっとしみじみしたりしました。この後の展開もきっと喧嘩尽くしなんでしょうが、インキャっぽさのまま突き進んでほしい!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    皇后かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄がとても可愛いです!特に皇后様の桃色髪や、主人公と出会った時の、命を捧げるほど仕えたいと思わせるカリスマ性など、魅力がたっぷり詰まっていて、これからどんなふうに変化していくのか楽しみです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいそうなところが良い

    ネタバレ レビューを表示する

    1話を読みました。お金持ちで散財気味かつわがままでいじめっ子の義姉は良いキャラしていたし、ヒロインのあやこも事故によって両親が他界しているので孤独、キャラメル色の男の子が何者なのかワクワクしました…!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ビジュアルが良い

    クールな見た目の相手役がかっこよくて好きです。ヒロインの女の子は仕事中に見せる変顔が表情豊か…!デフォルメ絵が可愛いです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    美麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も配色もめちゃくちゃ綺麗です!溺愛スキル付与から好きになるのはちょっと切ないですが…。きっかけはどうあれ早くラブラブな姿が見たいです…!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    毒親のせいで…

    ネタバレ レビューを表示する

    両親にもさまざまな背景があるが、結局のところ毒親のせいでマリーもアナスタシアも大変な思いをしてきた。結果的に2人とも自分らしく幸せになってくれてよかった!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ストーリー面白かったです!スミちゃん可愛いし相手役の男性もかっこいいのですが、2人ともおでこの広さが気になって禿げてるように見えて気になって集中できない…!あと登場人物眉毛細薄すぎてそこも気になりました。他の方も書かれていましたが、相手役の男性と落合くんが最初同一人物かと思うほど似てて、途中、「ん?」となって読み返してようやく別人と認識しました。瞳や表情はよく描けていると思うのですが、時折おかしい人体バランスに、ちょっと現実に戻されてしまうところがとても惜しいです…!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のビジュアルが良くて可愛い。相手役の男の子の綺麗目クールでかっこいい。女の子の心が読めた時の反応が初々しくて良い。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が美しい

    宵ちゃんも彼も人物みんな絵が綺麗。男性風で王子扱いされてる宵ちゃんだけど、彼の言葉とが言動によって乙女な反応していると頃がたまらなく可愛い

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています