5.0
面白かった
結婚を前提に付き合ってても、入籍するまでは同棲やっぱりよくないんだなと思いました!浮気男はやっぱり許せん!!
-
0
53848位 ?
結婚を前提に付き合ってても、入籍するまでは同棲やっぱりよくないんだなと思いました!浮気男はやっぱり許せん!!
絵が可愛いので女の子も可愛いし、ベルナールもかっこよくてめちゃくちゃ良い…!この後の展開が楽しみです!
加恋ちゃんシゴできでかっこいいのに男運がなくて残念すぎるだろ…!二股不倫上司は本当に不愉快極まりないです!滅!
お店の雰囲気がゆったりしていて、出てくる飲み物やお菓子、ご飯物まで美味しそう。各々新作メニュー考えているところ面白かったです!
自分の石像立ってたり、戻ってきたら伝説になってて恥ずかしい気持ちになっている主人公が面白かったです。若返った体だけど力はそのままだし、昔の元仲間たちと再び戦うシーンもよかったです!
白蘭やクリュウ、他の人物たちも、微細な表情が美しく細やかに描かれていてとても綺麗です。感情的なシーンも激しく胸を打ちます!
ヒメの顔芸やザ・悪役って感じの小気味よい悪巧みが最高にむかつくので読んでいてすごいなと思いました。こんなに腹の立つ悪役あまりいないかも!
幼児の体で中身アラサーっていうのが良い。最初は苦しかったけどだんだん逞しく生きていって、ファティマの件で苦しむこともあったけど、負けずに立ち直ってよかった!
絵柄が少女漫画チックさと昔の少年漫画っぽい顔立ちの男性陣との差が激しくてとても面白いです!強い女の子が美麗王子様とイチャイチャしているのが微笑ましくて素敵です!
猫ちゃんになるヒロインも可愛いし、猫ちゃんを溺愛する王太子も良い!あとエリザベスかわいそうすぎる…早く目を覚ましてほしい〜!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~【フルカラー版】