有藤さんの投稿一覧

投稿
81
いいね獲得
8
評価5 91% 74
評価4 5% 4
評価3 4% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 30件目/全62件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    加恋ちゃんシゴできでかっこいいのに男運がなくて残念すぎるだろ…!二股不倫上司は本当に不愉快極まりないです!滅!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    お店の雰囲気がゆったりしていて、出てくる飲み物やお菓子、ご飯物まで美味しそう。各々新作メニュー考えているところ面白かったです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の石像立ってたり、戻ってきたら伝説になってて恥ずかしい気持ちになっている主人公が面白かったです。若返った体だけど力はそのままだし、昔の元仲間たちと再び戦うシーンもよかったです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    表情が豊か

    白蘭やクリュウ、他の人物たちも、微細な表情が美しく細やかに描かれていてとても綺麗です。感情的なシーンも激しく胸を打ちます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヒメの性格が良い

    ヒメの顔芸やザ・悪役って感じの小気味よい悪巧みが最高にむかつくので読んでいてすごいなと思いました。こんなに腹の立つ悪役あまりいないかも!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    小人さんかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    幼児の体で中身アラサーっていうのが良い。最初は苦しかったけどだんだん逞しく生きていって、ファティマの件で苦しむこともあったけど、負けずに立ち直ってよかった!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    猫に夢中

    ネタバレ レビューを表示する

    猫ちゃんになるヒロインも可愛いし、猫ちゃんを溺愛する王太子も良い!あとエリザベスかわいそうすぎる…早く目を覚ましてほしい〜!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています