5.0
中学生らしい
テレビドラマから飛んできました。学園ものにしか出せない色があってとても読み応えがあります。早く最後まで読みたいです!
-
0
161869位 ?
|
|
100% | 19 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
テレビドラマから飛んできました。学園ものにしか出せない色があってとても読み応えがあります。早く最後まで読みたいです!
1番好きな漫画です。琴子ちゃんの明るさや芯の強さにいつも元気づけられています。時々琴子ちゃんへの優しさを見せる入江くんも大好きです。
なぜか幼い頃に家に一巻だけあったので、今になって続きを読みたいなと思って読みました。はやり懐かしい感じが好きで、読むと安心します!
元々この作品の存在は知っていましたが、なかなか読む機会がありませんでした。しかし、大好きな女優さんが映画版に出演していて初めて映画を見ました。感動して漫画も読み始めました!去年にはドラマも放送されてより大好きになりました💗
はじめはポイントをゲットするために読んでいましたが、地元である札幌が舞台であること、私自身何度かステージで歌ったことのあるkitara大ホールが出てきて親近感が湧きました。結局最後まで読んでしまいました笑
好きなポッドキャストに出ている女優さんが紹介していて気になり、読み始めました。青春をどっぷり感じられて最高です😃
ドラマを見てどハマりし、大好きなドラマとなったので、原作である漫画も気になるなと思い、読んでみると止まらなくなってしまいました!最高です♪
琴子が頑張っている姿と、だんだん距離が近づいていく入江くんの姿を見ていくと、読んでいる私の口角が上がってきてとても面白いです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鈴木先生