3.0
音の無い世界のお話は、初めて経験しました
わたしにとって、
言葉を伝えることが普通な日常ですが
それがいかにありがたく奇跡なことなのかを
思うことができました
もちろん、それが良いとか悪いではなく…
-
0
31265位 ?
音の無い世界のお話は、初めて経験しました
わたしにとって、
言葉を伝えることが普通な日常ですが
それがいかにありがたく奇跡なことなのかを
思うことができました
もちろん、それが良いとか悪いではなく…
まさにマンガ的な展開だけど、
虐げられていた柚子ちゃんが幸せになるのなら
応援したい…と思わされました
御曹司俺様キャラに弱いのかな笑
最初は気の毒すぎて読むのを諦めそうになりつつ、、
その後はバタバタと話しが展開していき、読みやすかったです
天狗???と思いつつ読んでみた、、
絵が丁寧でワンコがかわいい
スローライフなお話しなのかな
のんびり過ぎて読み進められるかな、、
千鶴ちゃんががんばって司くんの職場に行くあたり、、すごい健気、、
司くんが千鶴ちゃんを本当に溺愛しているのかは
よく分からないけれど
先が気になります
一話を見て保留にしていましたが、
続きを見始めたら止まらなくなりました
クズ元彼への、
シュウマくんと弁護士さんのスムーズに打ちのめしていく様子が通快でした
絵がキレイで引き込まれました
ほかのレビューにもあったけど、
90ポイント高い、、
無料がすくない、、
つづき気になるけど課金はしないかも、、
イケメンですねーー
絵がすてきでついつい引き込まれました
セナくんの変わりようも気になるし、、
シノちゃんが真っ直ぐでかわいいです
なんかほんわか、、
これからどんな展開があるのか予想できないくらい
ほんわか、、
まだ二話目ですが、この先に期待してます
最初から残念モードなストーリーですが、
ますます元カレが残念💦
不倫話ばかり?なのか
絵はすてきなんだけど楽しめる気がしません、、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ゆびさきと恋々