3.0
言い合いばかりの同期同士の恋愛、、
最初は罵り合いなシーンばかりでつまらなかったけど、やはり付き合い出したら
心の機微が細かくて可愛い二人に好感持てました
-
0
31265位 ?
言い合いばかりの同期同士の恋愛、、
最初は罵り合いなシーンばかりでつまらなかったけど、やはり付き合い出したら
心の機微が細かくて可愛い二人に好感持てました
すべてがどん底になった三浦さん
定年ってさびしいしかないと思ってたけど、
強制終了からの大きなスタートに
応援しかありません
疲れた頭にほわーーーんと入ってくる、、
ゆったりしたストーリー
ヒロインは仕事に疲れて癒されに来たようだし、
一緒にゆったりしたいです
わあーーすごい人気みたいですね
他作品のレビューから見に来ました
映画化、、
ほんとシュール たまに吹く
少しずつ読んでみようかと思います
お、面白いです笑
同人誌の作家、腐男子?の上司
なかなか無いシチュエーションの中でサクサク話が展開していて楽しいです
コミュ障を抱えながら、クラスに溶け込もうとがんばるヒロイン、、そうだよね、学生さんは
新学期大変だよねー
友達、といいつつも早坂くんしか目に入ってないド直球な性格、、落ち着いてJK、、ってムリか笑
冒頭の剣を突きつけられるのはこちらもビビりました
確かに黒髪であることが、どれほどの事なのか
輿入れ先で蔑まれているワケでもなく、、
離脱は勿体無いと言うレビューもあるし、
またギフト券があるといいなぁ
八千代くんをプレゼンするはずが、
結果自分も好きになってるヒロイン
もー、周りから見たら、それは好き、って
ことですよーと早めに教えてあげたかった笑
ああ、、すみません
高レビューだからと読み始めましたが、
獣人、、むりかもです
絵がちょっと好きではないです、、
もの凄い高評価とレビューの数々に期待して読みましたが、、
残念ながら私にはハマりませんでした💦
絵しりとりは面白いけど、あとは…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
この会社に好きな人がいます