リリーたすかるさんの投稿一覧

投稿
125
いいね獲得
15
評価5 1% 1
評価4 22% 28
評価3 53% 66
評価2 22% 27
評価1 2% 3
1 - 10件目/全111件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    言い合いばかりの同期同士の恋愛、、
    最初は罵り合いなシーンばかりでつまらなかったけど、やはり付き合い出したら
    心の機微が細かくて可愛い二人に好感持てました

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    疲れた頭にほわーーーんと入ってくる、、
    ゆったりしたストーリー
    ヒロインは仕事に疲れて癒されに来たようだし、
    一緒にゆったりしたいです

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW

    わあーーすごい人気みたいですね
    他作品のレビューから見に来ました
    映画化、、
    ほんとシュール たまに吹く
    少しずつ読んでみようかと思います

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW

    お、面白いです笑
    同人誌の作家、腐男子?の上司
    なかなか無いシチュエーションの中でサクサク話が展開していて楽しいです

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW

    コミュ障を抱えながら、クラスに溶け込もうとがんばるヒロイン、、そうだよね、学生さんは
    新学期大変だよねー
    友達、といいつつも早坂くんしか目に入ってないド直球な性格、、落ち着いてJK、、ってムリか笑

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    NEW

    冒頭の剣を突きつけられるのはこちらもビビりました
    確かに黒髪であることが、どれほどの事なのか
    輿入れ先で蔑まれているワケでもなく、、
    離脱は勿体無いと言うレビューもあるし、
    またギフト券があるといいなぁ

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    NEW

    八千代くんをプレゼンするはずが、
    結果自分も好きになってるヒロイン
    もー、周りから見たら、それは好き、って
    ことですよーと早めに教えてあげたかった笑

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    NEW

    ああ、、すみません
    高レビューだからと読み始めましたが、
    獣人、、むりかもです
    絵がちょっと好きではないです、、

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    NEW

    もの凄い高評価とレビューの数々に期待して読みましたが、、
    残念ながら私にはハマりませんでした💦
    絵しりとりは面白いけど、あとは…

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています