アホだな。
そんな分かりやすく目立つ服着て来るとか不倫がバレても何ともないんだな。
-
20
463位 ?
アホだな。
そんな分かりやすく目立つ服着て来るとか不倫がバレても何ともないんだな。
起きてきてすぐにそれはないだろ。
最低。
見切りつけたほうがいいよ。
ハラスメント上司に物申せるのカッコイイ、しかも喧嘩にならないのが素晴らしい。
大丈夫じゃないよ。
絵が綺麗!
賢吾幼稚すぎてもうここでギブ。
今日までありがとうございました、さようなら。
なんか嫌な予感。
事故とかあったりしないよね?
それを知ってどうするんのよ
こんな時にりんご剥こうとナイフとりんごを準備するか?
4年目の棘 あなたとしたいだけなのに
007話
第7話