話のテンポが昭和かってくらい早くて萎える。
-
5
463位 ?
話のテンポが昭和かってくらい早くて萎える。
なんか話早いし下手か。
男も女も顔がのぺらっとしてるね。
彼氏、嘘つけないタイプすぎて面白い(笑)
なんでいつも女に決めさせるの?
グイグイきてよー
電話番号でも交換しとけよー
お茶飲むような空気じゃないのにお茶ある…って思ったら、かけるためだったか。(笑)
会社でそれはやっぱり怒られるよー
倒れる前に脚立支えるとか、それ俺やるからとかじゃないんかーい。
怪我させる気か!
寝た写真か?
呉林、こっわー!
金曜夜、塩系上司は私を抱く
003話
#03 新しい上司はイケメンだけど女嫌い!?