5.0
面白い!
ヒロインの子が真っ直ぐないい子で、報われて欲しいです😭絵もすごく綺麗でお話もどんどん展開されて行くので面白いです!
-
0
95617位 ?
ヒロインの子が真っ直ぐないい子で、報われて欲しいです😭絵もすごく綺麗でお話もどんどん展開されて行くので面白いです!
旦那の方にも事情があったにしても、限度ってもんがかるでしょーー!!今だいぶ打ち解けてきてるので見守ります
なんかクズ男ではあるんだけど、しっかりはるかの方にも愛情があるのがねーーでもふつうにどっちかにしろ!
大河と柳川さんの関係性がいいですね!まだ恋愛に発展する感じはないけど、どう展開されていくのか楽しみです。
エルさんが不憫で仕方がないですが、、、。これなら好転していくのを楽しみに読んでいこうと思います!
!
まだ途中までしか読んでないですが。イライラ!早く隣国の王太子活躍して王子とヒロインを陥れて!
高校時代の恋人をお互いにずっと、40代になっても忘れずにいるなんて!なんてピュアなの〜
再開して20年越しにまた想いが通じあって、良かったです。
侯爵が美男すぎて好きです。無料分だと溺愛してる侯爵が見れないので課金します。これからどうなるか楽しみです!
メイナードクソ男でありがとう!おかけで凄く面白いです。はやくシリルとちゃんとした関係になってくれーー
大正という時代設定がまずいいです!絵柄もぴったりというか、、!おもしろいので課金して読みます!!!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)