お妖!!あーでも話し方がマイルド!時代に合った話し方してるんかな。
-
3
7106位 ?
お妖!!あーでも話し方がマイルド!時代に合った話し方してるんかな。
弥太郎に報われてほしいなぁ。意地悪さえしてなけりゃ少しは可能性あったかもなのに。
最後の夫のセリフって誰に言ってるの?
ちょっと意味わからん。
あご割れてるからアイザックではないだろう。(そうであってほしい)
不倫はあかんけど応援したい。
ただただ妻に幸せになってほしい。
続きが気になるのに次からはポイントかかるのね笑
髪の毛白いほう(名前忘れた)もう恋してるやん…
一人称が「ゆかり」なんですね。
ややこしいなぁ。
読もうとして冒頭よくわからんくて読むのやめた
違う話なのか。
腹立つわー
この二人の上に軽く隕石落ちればいいのに。
うらめしや外伝 かごめ―大正妖怪綺譚―
022話
第5話 白寒水家の憑依 1