5.0
愛って…
ももちゃんは本当に愛されて育った女性。
愛する人を全肯定する!ってことで、その人を受け入れさらに愛を注ぐ。
計算などない、だから余計に素晴らしい。
愛するってこうなんだ。
愛を注ぐってこうなんだ…というものを見せてもらったと思います。
-
0
144232位 ?
ももちゃんは本当に愛されて育った女性。
愛する人を全肯定する!ってことで、その人を受け入れさらに愛を注ぐ。
計算などない、だから余計に素晴らしい。
愛するってこうなんだ。
愛を注ぐってこうなんだ…というものを見せてもらったと思います。
106話特にすきです。いいです。
ささやかな善意が人を支える。救う。
そのもらったステキな世界をまた、次の人につなぐことができる。
難しいけど、自分もそんなささやかな善意をできる人になりたいと思った。
とても良い作品に出会えました。
90話 本編終了まで読みました。
「恋と愛」似て非なるものなのでしょう。
そんな相手に巡り会えるのも、また奇跡のようなものだと思いました。
ハッピーエンドでよかった。
宰さん、気付いてるのか???
な、展開でしたが…
ならちゃんと告白してから関係を進めて欲しかったけど、まぁ結果オーライなんでしょう
無料分終わりましたが、この先も楽しみです
全話読み切りました
ただただ、雪子の人柄が素敵です。
私には無理だなぁ〜とも思ってしまいますが。
理不尽なことをされた人にも寄り添うそのお人柄が結果 人の心を温め動かすのだと思わされます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最愛婚―私、すてきな旦那さまに出会いました―