もしもし鶴さんさんの投稿一覧

投稿
10
いいね獲得
0
評価5 60% 6
評価4 30% 3
評価3 10% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 7件目/全7件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    幸せになってほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    優雨の母、八重さんはただただそれを願っていた。

    大事なお母さん、大好きなお母さんだから「復讐」ということに逆にとらわれてしまったような…
    幸せになってよかったです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    愛って…

    ももちゃんは本当に愛されて育った女性。
    愛する人を全肯定する!ってことで、その人を受け入れさらに愛を注ぐ。
    計算などない、だから余計に素晴らしい。
    愛するってこうなんだ。
    愛を注ぐってこうなんだ…というものを見せてもらったと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごくいいです

    106話特にすきです。いいです。
    ささやかな善意が人を支える。救う。
    そのもらったステキな世界をまた、次の人につなぐことができる。
    難しいけど、自分もそんなささやかな善意をできる人になりたいと思った。
    とても良い作品に出会えました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いいです

    ネタバレ レビューを表示する

    90話 本編終了まで読みました。
    「恋と愛」似て非なるものなのでしょう。
    そんな相手に巡り会えるのも、また奇跡のようなものだと思いました。
    ハッピーエンドでよかった。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのしてます

    いいですよね。とても。
    気持ちを少しずつかよわせ、心の距離が縮まる
    大人だから、そのまま一直線に…なんて思わなくもないけど…本当にほのぼのしてほっこりします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい2人です

    ネタバレ レビューを表示する

    宰さん、気付いてるのか???
    な、展開でしたが…
    ならちゃんと告白してから関係を進めて欲しかったけど、まぁ結果オーライなんでしょう
    無料分終わりましたが、この先も楽しみです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった

    全話読み切りました
    ただただ、雪子の人柄が素敵です。
    私には無理だなぁ〜とも思ってしまいますが。
    理不尽なことをされた人にも寄り添うそのお人柄が結果 人の心を温め動かすのだと思わされます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています