5.0
私も漫画が描きたくなってきた
社会人をしながら、副業でこんなに稼げるなんて、なんて恵まれているんでしょう。課長もすっごいいい人だから、いつまでも一緒にうまくいって行ってほしいです。 課長のコスプレ、最高!!
-
1
4920位 ?
社会人をしながら、副業でこんなに稼げるなんて、なんて恵まれているんでしょう。課長もすっごいいい人だから、いつまでも一緒にうまくいって行ってほしいです。 課長のコスプレ、最高!!
登場人物、みんながそれぞれ魅力的で、本当にこういう人間関係があったら素晴らしい。同性同士でも異性同士でも、その人の人間性で、人間同士は惹かれあうということがあるんだなーと思います。
滝野先生のような、向上心いっぱいのお医者さんが増えてくれるとうれしい。徳重先生の若かりし頃のエピソードにも泣ける。周りの先生方の絡みも、人間性のところで勉強になる。
最初はお互いに緊張していて、でも、ゆっくり夫婦になっていく様子がとても好感がもてます。戦争が早く終わってほしい!
漫画なのに、漫画でないような、それくらい「こんな二人がいたら素敵」って思うお話です。
どうか、ハッピーエンドで!!
夢に向かって突き進む青春時代を思い出させてくれる漫画。
今でもこんな熱い高校生たちがいるといいなと思います。
大学に行かなくても、せめて高校は卒業してください。 モデルになるのはそれからでも遅くない。
スタイルもいいからね。きっと成功するよ。
誰かの心がわかってしまうって、これほどまでに大変なのか?と思うけど、
こんな能力があったら、いいだろうなーと思う。
妄想って素晴らしい!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
課長が私のBL同人誌を買いました