Vitosha 27さんの投稿一覧

投稿
146
いいね獲得
16
評価5 5% 8
評価4 51% 75
評価3 40% 58
評価2 3% 4
評価1 1% 1
41 - 50件目/全63件
  1. 評価:4.000 4.0

    夫が怖すぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな夫婦はどこにでもいそう。春子さんに頑張ってほしい。ちゃんと夫と離婚してから元カレさんのところに行ってください

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    娘がそう言ってくれるならば

    ネタバレ レビューを表示する

    早いとこ別れてしまって、義理母との関係も終わらせてしまいましょう!! 初対面での絵美の態度もひどいもんだ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    変装姿がかっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    当時は、洋装と和装の男性の姿、こういうのはあったんでしょうか。色々混ざってて、元がいいのもあるんでしょうがかっこいいですね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    日露戦争の生き残り

    ネタバレ レビューを表示する

    これだけの怪我を負って、生きていられていることがすごいけど、まさに一攫千金を狙ってること、きっと達成できそう。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんなお嫁君がいたら

    ネタバレ レビューを表示する

    年上女子(女史)は、うれしいんじゃないでしょうか。❝出来ない自分❞を補ってくれるお嫁君。理想ですよね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    クールなイメージが

    ネタバレ レビューを表示する

    見た目綺麗だから、違うクラスでも気になる人がいたんだね。こんな出会いから今までの高校生活が変わったら、楽しいね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    「お化け」は本当?

    ネタバレ レビューを表示する

    電車で隣り合わせになったことも、偶然ではない出会いなのか?幼子二人を育てて生きていくお父さん、頑張って。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    アーニャのように、、、。

    ネタバレ レビューを表示する

    アーニャのように、他の人の心を読めたらいいのになーと思う。お父さんの過去が苦しい。お母さんの仕事具合は怖いけどかっこいい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    そういう動機で看護師さんになったなら、

    ネタバレ レビューを表示する

    それでも看護師という仕事が好きで頑張ってきたのだろうから、仕事を頑張ってこの先生を見返してほしい。頑張って!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    意地悪な人の顔が!!

    ネタバレ レビューを表示する

    真琴のお母さんとか、同僚の女とか、悪いことを考えてる人の顔がすっごく怖くて、本当にそういう人がいそうな気がします。怖い。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています