皇太子のナイフとフォークの持ち方が見てて不安になるので誰か切り分けてあげて。
司祭様、いろいろ考えたわりにはあっという間にスヤァて寝たな。
-
0
209位 ?
皇太子のナイフとフォークの持ち方が見てて不安になるので誰か切り分けてあげて。
司祭様、いろいろ考えたわりにはあっという間にスヤァて寝たな。
伯爵は防御固めて追われたら引いてでイーライをこちらの戦場にひたすら留める役か。
でも伯爵はここに第三の司令塔エドナちゃんがいることを知らない。
この三年でイーライとマクファデンの指揮を研究してたとしても、イーサン王子の戦術は誰も見たことがないから対処できないのだ。
銀のムチもだけど、非力な女性の身体で最大効率の戦果を得るために、結構エグいこと考えるしなエドナちゃん。わりと戦場の悪魔の素質がある。
さすが元王宮騎士。
キアンさん一人だけめっちゃいい鎧着てるな…。
医療班テントの前で夫を見送るリアのシルエットが切ない。妻子のためにちゃんと生きて帰るんだぞ、クリスくん。
ポーリット伯爵側の騎士たちも、舐めてかかってきたキーファーの襲撃時とは違ってバケツヘルムでガッチリ白兵戦仕様です。つかこっちより装備がいい。
そういう鎧着せてもらえてたら槍試合でゴット君は死なずに済んだんだけどね。
そしてこちらが開戦したタイミングでベアが王都に来るわけで。すでに近場まで潜伏してるなら中央貴族が離反してるので城内も危険だよね。
公爵に何度もボコられたわりにはスラムの地下組織まだまだ元気いっぱいじゃん。
グレイソンさん間に合った?
パッパの調査が甘かったのは本当にそう( ;꒳; )
大事な娘の見合い相手ですよ。
というかこの偽侯爵代理、街中の獣人を無作為に暴走させたのではなくオーバンをオーバンと認識した上で狙ったの?
魔法石も壊れて王宮ものっとられたのに、無事おうちまで帰ってきたこのおじさんなかなかすごいな。
リリアンはブランの血は引いてないけど、実はセレナの実家も魔術家系だったとかだろうか。
おやっさん、こんな事件に巻き込まれて死んだの?
いや…事件に大きいも小さいもないって昔刑事ドラマで習ったけど。
…これに、巻き込まれて…?
ケイトの人を見る目を信用してないので、ルーカスは二重スパイを頑張ってると信じるよw
というか、ケイトは知ってることをまず洗いざらいソフィアとロレーヌ卿に話せ。
この枢機卿があんましかしこくない教皇や聖女を手のひらで転がして操ってるのね。
これ教会もうダメでは?
アダムくん泣かずにパチクリしてるので、たぶんロレーヌ卿の秘めた想い全部読んでる…w
さすがにリリアンもネイサンが自国でそのまま王になるのは無理ゲーと気づいたのか。
とりあえず王様の中和役だけでも誰か届けてあけて。
悪役神官は救いなど望まない
012話
12話