ゆうひ〜さんの投稿一覧

投稿
51
いいね獲得
2
評価5 86% 44
評価4 12% 6
評価3 2% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全46件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    熊谷くんのギャップが好きすぎます…
    みんなから凶悪グリズリーと呼ばれているけど花咲ちゃんと会話するとき照れちゃうとことか、ハンドメイドしてるどことか全部が沼です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もどかしさが好き

    ネタバレ レビューを表示する

    桔梗と千鳥、たとえその差があったとしても、薫子はそんなの関係無しに凛太郎と仲良くなりたいっていうのがとても心に残りました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    らんちゃんと会ってちょっとずつ心を開いていく栢くんがカッコ可愛すぎるっ
    時々怖いときもあるけどらんちゃんのためにやっているってとこがすごく良い!
    大好きな漫画!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ありがたい!

    まずは、無料分で読んでる自分としては、物語がサクサク進むのがとてもありがたいです。付き合うまでが長いとちょっと飽きてしまうのでこのぐらいがぴったりです。さらにこの二人の性格とかがとても好みなので今のベスト漫画です!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ギャップが好きぃ

    多聞くんのステージ上と家の中のギャップがすき!
    とにかくカッコいいのに家ではキャラがぜんぜん変わるから面白い!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きっ!

    主人公が王子呼ばれしているほどカッコいい女子という設定に惹かれて読みました。とにかく私がいつも読んでいるような少女漫画とは違うので新鮮で面白いです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    伊織くんかっけぇ

    ネタバレ レビューを表示する

    優貴が作った料理をちゃんと残さず食べるとことかかっけぇ
    私だったら伊織くんと付き合いたいかも(個人の感想です)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イケメンっ

    ネタバレ レビューを表示する

    いやいやいやいや💦
    田中君、(馬渕くん、)再会したとき、昔と別人すぎ!
    めっっちゃイケメンになっとるんだが

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まずは、最後まで読めた毎日無料さんに感謝ですね!
    ラストの終わり方は意外とさっぱりしていましたが、至る所にキュンキュンするシーンがあって面白かったです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これ好き!!

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛の漫画ですがギャグ仕込みですごく面白く、恋愛漫画という感じがないです
    とくに円城寺のヤンキー感と、藤井と絡むときのギャップが好きすぎます!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています