どの登場人物も簡単に流されるんだね~。
キスくらいいいの?ホテル行くくぐらいいいの?
-
1
6401位 ?
どの登場人物も簡単に流されるんだね~。
キスくらいいいの?ホテル行くくぐらいいいの?
元妻、彼の身内みたいな顔して親切そうに近づいて来られるのが逆に嫌。
いい人っぽいからこそ断ることも出来ないし。
今はひなに夢中なんだろうけど、事あるごとに雪乃を思い出してあの時と比べるのはやめてほしい。
シゴデキ秘書とか言われてる秘書の七尾さん、早い段階から、ちょっと不用意な行動だったし、言葉のチョイスもありえないなあ。
読者を翻弄させるためだろうけど。
「白木のお孫さんだから雑な扱いはできない」の失礼なセリフ、
それを普通に聞き流す夫、両方ともありえないですよね。
そもそも妻の留守中に家にあげることが許せない。
元カレと、こんなコトになるなんて
012話
6話(2):親友と元カレがホテルで…