後輩がヤな奴なのは言うまでも無いけど、主人公の態度も先輩としてどうかと思うわ
何でもかんでも引き受けるのはフォローとは言わんし、後輩のためにもならない…こういう舐めてる子は、もっと!ビシバシ!育てるんだ!!
-
7
859位 ?
後輩がヤな奴なのは言うまでも無いけど、主人公の態度も先輩としてどうかと思うわ
何でもかんでも引き受けるのはフォローとは言わんし、後輩のためにもならない…こういう舐めてる子は、もっと!ビシバシ!育てるんだ!!
ん?チョコレートケーキかな?
って思った人私だけだろうか
お父様がはだけすぎてて
色気がダダ漏れな件
(訳:内容が頭に入ってこない)
なんかわかんないけど
お兄様サイテー
妹見つけてどうしたいんだろうね
楽しそうで何より
くれぐれもこのままお姉様のこと邪魔しないで
セバスさん
いい仕事するねぇ…
愛ですね。
「慣れないな…」の顔がいい…!
いつも無表情な人の照れ顔たるや!!
お父様のデレがすごいんだが
「髪の毛の1本も見せるな」って良い言葉だね
(良い言葉ではない)
前世から君だけを愛すると誓うよ
002話
1話(2):美穂のあざとい処世術