「します!!」
「まだです」
「まだだった!!」
のやりとり可愛すぎんか?
-
6
859位 ?
「します!!」
「まだです」
「まだだった!!」
のやりとり可愛すぎんか?
メイド長、素敵な人だった…
トウノメさんの後ろ姿がもうマネキン!(褒め言葉)
スタイルがいい!
体格差の大きいカップル(鬼さん達みたいな)の赤ちゃんって、赤ちゃんが巨大だったら産むの大変そう
たくさんの優しさと
ほんの少しの図々しさを
兼ね備えた母に、私もなりたい←
色気たっぷりに「意味は、わかるだろ…?」
って、もうそれイケオジの使うセリフよw
16歳で使えるのすごいわw
まだ出番あったのバルニエ!!!
イケメンでも無いのにめっちゃ出てくるやん!!
崖!!波打ち際!!突然のサツ人事件!!
私の頭の中は火サスが流れてるw
お互いにしかわからない壁ドン…
レベルが高い…
しずかちゃんの水着可愛い!!
ジャラシさんグッジョブ!!
トウノメさん身体つきがエロい!!
つまり情報過多!!
透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~
033話
第27話 その後の話