ここまで酷いと病院案件では?
発熱に気絶はかなりの症状だよ
-
36
860位 ?
ここまで酷いと病院案件では?
発熱に気絶はかなりの症状だよ
自宅近所の公園でキスはあかんよw
友達の弟くんが近所の公園を彼女とのデート場所にしてて、色んな人から「チューしてたよ」だ「膝枕してた」だ目撃証言出まくってたの思い出した
ちっちぇえな
お兄ちゃんがわざわざ家庭教師に挨拶するパターンある?
父とかでなく?
素敵そうなご家族で安心したw
あきらさんのご両親だものね
透明人間さん同士はどうやって個人を認識してるんだろうね
同じ服装とかでもわかるのかね?
思ってたんと違うタイプの弟くん来た!
と思ったけど好感度のかたまりでしかない!!
「面がないパターンか…」
最高かよ…!w
ハッピーエンドありがとうございました
でも話数多かった割にはイチャイチャ少なめだったよね
「結構愛してる」
って字面が最高じゃない?
もうそれ愛しちゃってるじゃん!最高じゃん!
トウノメさんの理性が試されている!!w
はっっ!!モカちゃん男運ないのでは…?
黒崎くんも高橋くんもどちらと付き合っても幸せになれなさそう
もっと良い人いるよ!!(物語が終わる)
愛していいのは俺だけ ~幼なじみからの愛が深すぎる~
009話
好きだよ1