4.0
NEW
だんだんと
だんだんとキャラクター全員が超人化していってしまっていて、パワーバランスがとれなくなりつつあるし、終着点が見えにくく迷子になっている感あるけど、よく頑張って描き進めているなって感心する。
-
0
39559位 ?
だんだんとキャラクター全員が超人化していってしまっていて、パワーバランスがとれなくなりつつあるし、終着点が見えにくく迷子になっている感あるけど、よく頑張って描き進めているなって感心する。
きれいな絵、ストーリーも面白かった。政略結婚ののち、気持ちを通わせていくありがちなストーリーだが、にしては考えさせられる内容。
残酷で過激なシーンが多いから、好き嫌いはあると思うけど、絵はとてもきれいだし、話も面白いので読み進めてはいるけど、気持ちがついていかなくなるときもあって休み休みにはなりがちだけど、それでも放り出しはしないレベル。
絵がきれいで読み始めました。ストーリーも面白いです。悪役がのさばっている段階ですが、最終的には勧善懲悪であってほしいです。
このボリュームでこの内容を良くまとめ上げたなと言う感じ。苦しい場面が多いから、メンタル弱っているときは避けた方が無難。
転生ものは苦手な分野なんだけど、この作品はただの恋愛物ではなくて、政治、経済も含む内容で一気に読み進めた。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
東京喰種トーキョーグール:re