すごい更新の数でした。お話は面白いです。
しかし、ページ数が少なすぎませんか?ポイント少しお安くなってますがびっくりするぐらい少なくて。世の中物価高だから仕方ないんですかね。
-
2
12064位 ?
すごい更新の数でした。お話は面白いです。
しかし、ページ数が少なすぎませんか?ポイント少しお安くなってますがびっくりするぐらい少なくて。世の中物価高だから仕方ないんですかね。
1話更新ですか。
毎回、思うんですが、子供さんすぐいなくなりますね。大事だと言いながら。もう目薬効果切れてないのかなぁ?おじいちゃんは目薬持ってるとか‥お話の進み具合がゆっくりですね。今後は皆様のコメント見て読むか考えどころかなぁとも思います。お話はすごく気になりますが。
今回。なかなかいいお話でした。感動。また虎ちゃんたら呉さんちゃんと好きじゃん。
あー。読まなきゃ良かったと思った。お話しはすごく短いし、ってか石にならんと倒せないなら行かなきゃいいんじゃない?っとも素直に思った。アリスが頑張ってるのに。ララがちょっと人の気持ちがわからなさすぎて。なんだかなぁ。
更新が遅くないですか?
ずっと待ってるんですが‥
内容忘れちゃいそう(´Д` )
ドレスが水に浸かるとすごく重たいので現実的にどんだけ力持ちなんかなぁと冷めて見てしまいました。自分の気持ちにお互い気がついたみたいだけど、これからいい感じになるのかなぁ。
すごく気になるとこで終わる。
この医者さらに嫌。そして3話更新だけどちょいと短くない?気のせいかなぁ‥
最近はあまりお話が進んでない様な気がします。
虎ちゃん。喧嘩を後悔するとこに、キュンです。
怪しいと思ったらその通りだった。このお医者さん気持ち悪いなぁ。
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
028話
第10.5封 デートの後は(2)/あとがき