えーここでー⁇
もう1話あっても良かったー。
-
8
12064位 ?
えーここでー⁇
もう1話あっても良かったー。
短いなぁ。世の中値上げだから仕方ないのかしら。
アリアの事すっかり忘れてました。
弟がしてきた事は許しがたいけど、謝ったし。少しうるっとしてしまった。親はダメだな。
結婚聞いてないってのはどうゆうことかなぁ?反対とかないよねー今更。
なんなん。この弟とその母親。
嫌いだなぁ。
えー?
この短さ訳わかりませんが?
無料だからいいけどこれ課金して読まれた方には失礼すぎる短さだと思います。
あまりの短さに内容が入ってこない。
更新がすごく遅くて待っていたんですが。
あっと言う間に終わりました。
なんだかなぁー。
ちょっと卵のお話が長いなーって思ってしまいました。
相変わらずなお二人。
しかし最後の「アレ」って何。
ドキドキする。
夜中に号泣だよ。
アリスがかわいそすぎて。
今回の泣き顔とか辛すぎた。
また来月かぁ。長いよー
暴君皇子の契約妃
042話
#42 常にお前がそばにいてくれた