なんかもう飽きて来た感…いつまでもこんな中学生みたいな感じというのはさすがに設定に無理があると思う。
-
2
542位 ?
なんかもう飽きて来た感…いつまでもこんな中学生みたいな感じというのはさすがに設定に無理があると思う。
短すぎ(´°ω°`)
このすました顔が嫉妬に狂うざまあ展開を期待(´°ω°`)w
朝チュンフラグキタ(´°ω°`)w
え?これで終わり?いくら何でも短すぎるだろ(´°ω°`)
seria…(´°ω°`)
もっと名前無かったんかな(´°ω°`)
DAISOとかCanDoとか3coinsとか…(´°ω°`)w
絵が綺麗だからここまで読んだけど…これ系の変態はありえんを通り越して最早芸人(´°ω°`)
ただのガチキチやないか(´°ω°`)ワロ
最後何なん(´°ω°`)ワロ
てか旦那も自分で笑てるし(´°ω°`)w
「フッ」てかっこつけとるから更にワロ(´°ω°`)www
駐車場もドン引きだったけど、女性を大切に思っていれば公衆の場で抱くとか絶対ありえない。こういう男はまじでやばいからやめた方が良い。
キモ…どうやったらこんなクソアマと婚約出来たのか…絶対無理。ありえん。
偽装結婚のススメ ~溺愛彼氏とすれちがい~【電子単行本】
067話
episode.28(2)