5.0
考えさせられる
これはすごく勉強になると思う。俺は、少年院がこんなところだろも知らなかったし他いろいろなこともこの本で学べた
-
0
4978位 ?
これはすごく勉強になると思う。俺は、少年院がこんなところだろも知らなかったし他いろいろなこともこの本で学べた
本当に高校生の青春だと思う。まじでえぐいのは黒崎君が積極的すぎるみててなんかドキドキする。しかも全部無料なのがいいね!
一つの疑問点がるそれは、初めて会った人と、1日後にデートするもんなのかていうかまず俺にはそんな勇気すらない
いやー元夫のあいつまじでクズ過ぎますね笑笑なんというか見てて腹が立ちました。まあ内容は完璧で、絵もきれいこれは最高です
1話しか読んでないけど、面白くなる予感が見た感じ、絵もきれいだし、内容も面白くなりそう!これから絶対はまると思います
なんか共感性がなかったまず、表紙絶対変えたほうがいいもうこれだけで見たらもうBLに見れてしまうなので変えましょう
うーん個人のかんそうなんだけど、自分に全くあってないように感じました。まだ9話だから、面白くなかっただけかもしれませんが、まだ見るつもりではあります
なんかこれ何を目的で書いてるのかがわからん見てて腹立つし、じれったいこの話のとりえってなんですか?ひどいこと言ってすみません
まだあんまり読んでないんすけど、不倫した女やばいね普通に不倫して平気な態度とってるって普通に考えてやばいしなんというかもうバケモン
まだ4話までしか読んでないけど僕的には多分お気に入りの作品になると思います。まあ感想としては題名をもっと違う風に変えれば伸びると思うんですけどねー
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ケーキの切れない非行少年たち