ポコルルさんの投稿一覧

投稿
18
いいね獲得
5
評価5 61% 11
評価4 28% 5
評価3 11% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全18件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    おもしろかったよ

    おもしろい。ほのぼの感満タンで異世界マンガあるあるの「オレ最強」「オレチート」があるんだけどそのほのぼの感満タンに良い意味で消されてワンパターンにならずにおもしろマンガになっている

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    最初の方はおもしろかった

    最初の方はおもしろかったけど、読み進めるごとになんだかちょっと違うな!って感じる様になって来た。なんだか読む毎にワンパターン化している感じ・・・って。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ある意味この世界と同じ

    面白いマンガです。
    異世界マンガにしてはちょっと新しいジャンルになるんでしょうかね?
    動物が生き苦しいのはこの世界もおんなじで、ちょっと考えさせられます。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ちょ~笑えた

    なんじゃコレ!
    おもしろ過ぎるんですけど。
    途中で腹筋が痛なったわ。
    異世界マンガにあるあるの「オレ最強」「オレチート」のマンガ、でもそれにギャグが入ってもうオモロ過ぎ!
    笑える

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    マジオモロい

    最初はあまり気にならなかったが途中からは引き込まれました。あぁそう来たか、ってな感じで止まらなくなりましたわ。アニメにもなってるって聞いてある意味納得!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この作品を知らない人はいないでしょう

    日本人でこの作品を知らない人はいないでしょう、ってくらいの名作。
    あらためて読み直しながら「あぁオレこのマンガと一緒に育ったんだ」としみじみ感。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白いが……

    ネタバレ レビューを表示する

    結構面白い、が・・・いわゆるありふれた異世界マンガ。オレチート・オレ最強はあまり前面には出ていないが、内容は完全に普通のオレチート・オレ最強物語。面白いけど、この展開の異世界マンガはちょっとありきたり気味です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ゲームを思いだしました

    ネタバレ レビューを表示する

    ためし読みだけしかしていませんが、ゲームそのまんまで当時を思出だして懐かしい思いになりました。そうですよね、こんな気持ちで当時はあのゲームをやっていたんですよね想い出させてくれてありがとうございました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    マジでオモロい

    ネタバレ レビューを表示する

    コレはオモロい、最初は重く暗く入りながら本当の筋書きが「お気楽・ご気楽」な処が最高です。前世のシリアスキャラが今世では「全員勘違いキャラ」で笑えます。マジで腹筋崩壊します。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています