5.0
深瀬くん最高!
完結まで読んだ感想。深瀬くん最高っ!イケメンで仕事できて優しくて一途で。こんなに愛されてる主人公がうらやましい限りです♡面白かったー!📖
-
0
42217位 ?
完結まで読んだ感想。深瀬くん最高っ!イケメンで仕事できて優しくて一途で。こんなに愛されてる主人公がうらやましい限りです♡面白かったー!📖
絵が素敵でストーリー展開も早くて最後まで一気に読みました♡主人公の女の子も可愛いし、ラストがかなり良い結末でした♡
作者さんが好きで読みはじめました!あいかわらず絵が素敵♡ストーリー展開も◎!主人公に感情移入して幸せになってほしいなと思いながら読んでます♡
絵が好みで読みはじめ、ストーリー展開が早くてハマりあっというまに最終話まで♡すごく愛されてる主人公がうらやましいかぎりです♡
はじめは、長いから全話読めるかな?と思ったけど面白くて最終話まであっというまに読み終えました♡社長が素敵すぎてキュンキュンします♡
絵が好みだなーと思って読みはじめ、ストーリーも面白い♡とっても愛されてる主人公が本当にうらやましいかぎりです♡キュンキュンしたいひとにおすすめです♡
芸能人との〜とわりとありがちなストーリーですが、まず絵が好きすぎる!特に男の人が本当にイケメンです!続きが気になるので課金して読みます♡
絵が好みで読みはじめましたが、無料話しかまだ読んでないけど面白いです!今後の展開が気になります。無料話以降は課金して読む予定です!
無料話まで読みました!絵が好みでストーリーも展開早くて読みやすいのでおすすめです!美男美女の今後の恋の行方が気になります!
ビジネス婚かなり面白いです!絵も素敵だし主人公が美男美女で、ストーリー展開もかなり考えて描かれている印象を受けました。ぜひ読んでみてください📖
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
深瀬くんの重すぎる溺愛