リブの顔がのっぺりするのが増えた?あとたまに鼻の下がのびてるの嫌…。
絵が変わったからか、以前はふんわりした雰囲気だったのが妙に普通の漫画に成り下がったような…。
数話前からやけに侯爵の心の声を表現するのも気になる。
アンニュイな雰囲気を最後までお願い!
-
1
2656位 ?
リブの顔がのっぺりするのが増えた?あとたまに鼻の下がのびてるの嫌…。
絵が変わったからか、以前はふんわりした雰囲気だったのが妙に普通の漫画に成り下がったような…。
数話前からやけに侯爵の心の声を表現するのも気になる。
アンニュイな雰囲気を最後までお願い!
青い瞳が本当に魅力的です。まさに吸い込まれる…
これが劣化しない限りは読み続けます!
う~んお互いのアップが美しい。
一度味わってしまうと…言い方やらしい。好き。
変態行為がメインの漫画なのね?
今さら気付いた…
ストーリー後回しなんだね
仲間の男さっさと始末しちゃって。うるさい。
仲間の男ダサっ!
こんな変態とよく話できるな~
ずいぶんラブラブから遠のいたね
う~ん謎を引っ張りすぎなのと、言い回しもわかりにくいのと…真面目な話になっちゃったね
え~~~第4皇女を取り逃がしたの~
何か引っ張りすぎで嫌だわ。
あと大公と何があったか知りたい。
グローリア様のドレスの話がいまいち理解できない。抽象的すぎて。うーん、もっと具体的に教えてほしい。
オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~
039話
第39話