可哀想すぎて泣けた…
-
18
2656位 ?
可哀想すぎて泣けた…
モラハラすぎて逆に興味わいてきた
この男いつも血管が切れそう。
過去も現在もこの男は自己中ですね。
顔がねぇ~
1話から比べて別人になっちゃったね
1話が短いね…
この展開は妹が巻き添えじゃない?
治療も途中だし、留学も夢みてたのに…
ヌードモデルは自分で決めてやったことでしょ。
評判が落ちた…って自業自得でリブに問題あるでしょうに。
置き手紙に『お世話になりました』感謝の言葉を忘れてますよ!
リブもなんだかんだ悪女よな~
ダメだろ自分に気がある男を頼っちゃ。
とりあえず半開きの口は閉じよっか。
会話とリブの表情が合わないときがあるから。
作画そうだよねぇ、皆さんおっしゃる通りで…
しばらく我慢して読んでたけど、会話は悪くないのにどんどん顔が劣化してきてる。侯爵もリブも遠目の顔が変だし、アップはまだ有りなんだけど、リブの原型はわからなくなってきた。もっとキリッとしてた?
うーん、残念!
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
011話
どうか無事に