私の何がいけないの!…そうやって弁当を投げ捨てるところじゃないかな。
-
26
2656位 ?
私の何がいけないの!…そうやって弁当を投げ捨てるところじゃないかな。
ちょっと~ニタニタ(笑)最後ヤバ!
メイド長が笑ってる~!
あ…あの人まさか…!
そのまさかですっ!
ちょっと間延びしてきたような…。
前話の皇女は?
そこまでヒドイことされたかな?と思い3、4話あたり読み返したら確かにヒドかった…
入ってくるな!で投げつけた置物が、ず~っと数話先でちゃんと出てくるんですよね。インテリアとして。緻密なこの細かさすごいと思う。アレ?この置物って…と気になって戻ってきました!
セルシアかっけー!
大公どした?
僕はセルフィウスにゃん!
か、かわっ!
逆光で表情が見えない…そんな感情を隠す表現あります?すごすぎ。
エリート同期のいじわるなキス
001話
第1話 1