5.0
視診と触診
元気印の私は、なかなか病院に行くことがない。たまに診察してもらう時には、触診してもらう方が安心する。徳重先生の様な先生に診察してもらったら、気持も元気になれそう!
-
0
58622位 ?
元気印の私は、なかなか病院に行くことがない。たまに診察してもらう時には、触診してもらう方が安心する。徳重先生の様な先生に診察してもらったら、気持も元気になれそう!
目が覚めたら結婚してたなんて、そんなバナナ!展開が面白いから続きが見たくなる。でも相手が最悪な人だったら、、、怖いよね〜。酒は飲んでも呑まれるな💦
自分の周りで起きる事は、現実と思える。でも、見えない所で起きている現実もある!って事を教えてくれる。上手に表現の出来ない子どもにこそ、幸せと感じられる現実を知って欲しい。
娘の習い事を通して、初めてテニスというスポーツを知った。相手の嫌がるプレーを心がける!面白いほどに、納得!!
痛いほど良く分かるよ、凪ちゃん!相手は変わらないから、自分が変わらないとだもんね!自分らしくある為に必要な捉え方⭐︎頑張れ!
もし走馬灯がみれたら!小さい時に感じた事を、見た情景を、今の私はどういう風に感じるのだろうなぁー、、、
見たい様な想いでとして、とっときたい様な⭐︎
自分の妄想が周りの人を幸せにするなんて!!本当に着目点が素晴らしい作品⭐︎妄想に出てくるキモ可愛いキャラクター!グッズにして欲しい♡
ほんと良いテンポ!2人の掛け合いが目の前で起こっている様な錯覚させ感じる!ってか、もう息子の様!!!
テキスト通りの診察じゃ分からない、病の奥底を覗いてくれるレントゲン技師!いやー、ただ撮ってるだけだと思ってたなぁー💦良い技師と出逢いたい!
2人の初々しさが、とにかく良い!お互いの事を大切に想っているからこそ、読者も話に引き込まれるんだらうなぁー♡
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
19番目のカルテ 徳重晃の問診