5.0
全然悪女じゃない笑
全くもって悪女じゃないです(笑)
悪女は妹のリリアンの方です
アリシアは転生してるから大人びてるけど
リリアンは転生してないけどこの怖さビビる
-
0
14787位 ?
全くもって悪女じゃないです(笑)
悪女は妹のリリアンの方です
アリシアは転生してるから大人びてるけど
リリアンは転生してないけどこの怖さビビる
後宮から逃げたそうとするお姫様がパパ陛下と初めて会ってそこからパパ陛下とアーティが愛を知る物語
特にパパ陛下が記憶を失って昏睡状態の時にパパ陛下の意識の中でママに初めて会って沢山抱きしめてキスも沢山してもらってアーティはママにもこんなにも愛されているって気づいたよね
昏睡状態から目覚めてお互い本当の気持ちをぶつけてパパ陛下もアーティも泣いてやっと本当の家族になれた
泣ける物語です
あと無料もっと延長してほしいです!
お願いします!
大魔導師である皇女殿下がパパ陛下やお兄様たちの皇女殿下もといエニシャへの愛が止まらない
それに左魔右魔が皇女殿下にあったときの喜びよう!
カヒル君もかっこいい!
エニシャがどんどん大きくなってどんどん美しくなってる!
美しくて目の保養になります!ww
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
幼い悪女はすべてを見通す