おぉ、こんな展開で早くも真実が露わに(笑)
-
0
749位 ?
おぉ、こんな展開で早くも真実が露わに(笑)
えーー
怖すぎる😫
ほぅ、兄弟だったのね!
はて、るいとは……?
最後食べたのはイネット……?
色々怖い。。
ん?新たなヒーロー?
芝君きた〜✨️
こんな男、くれてやれー
走ったことがないって、凄いなぁ。
こどもなのに可哀想ではあるけど、世子となると仕方が無いのでしょうね……
いつの時代でも後ろ盾がないと厳しいものですかね
え、何だか余計に分からない…
ヨハンは完全な悪魔になりかけているの?
もう人間の姿に戻れなくなるとか?
それとも治療として焚いている水銀(毒ですよね……)は、悪魔にとって良くないものなのでしょうか。
クレチマンの息子がヨハン?
全然分かりませーん💦
宮女イファ~王弟殿下が愛した春嵐の娘~
032話
第11話(2)