最後食べたのはイネット……?
色々怖い。。
-
1
747位 ?
最後食べたのはイネット……?
色々怖い。。
ん?新たなヒーロー?
芝君きた〜✨️
こんな男、くれてやれー
走ったことがないって、凄いなぁ。
こどもなのに可哀想ではあるけど、世子となると仕方が無いのでしょうね……
いつの時代でも後ろ盾がないと厳しいものですかね
え、何だか余計に分からない…
ヨハンは完全な悪魔になりかけているの?
もう人間の姿に戻れなくなるとか?
それとも治療として焚いている水銀(毒ですよね……)は、悪魔にとって良くないものなのでしょうか。
クレチマンの息子がヨハン?
全然分かりませーん💦
え、なになに💦
早速嫌がらせー😫
いい監督のいるチームで良かった〜✨️
誕生日と命日が一緒という事もあって、お父さんと2人の時とか小さな頃もなかったのでしょうね。
強引だけど、ある意味自分だけのためにここまでしてくれる人って初めてなのかもですね。
そうか、誕生日はお母さんの命日でもあるのですね……
魔鬼
052話
魔鬼(52)