ザビエ=現皇帝でしたっけ?
今だけでなく、若い時から腐りきっていたのですね。。。
-
0
749位 ?
ザビエ=現皇帝でしたっけ?
今だけでなく、若い時から腐りきっていたのですね。。。
あぁ、週1の生きがいが終わってしまった……
短い!!!ですが、読み終わった後の満たされた感が半端ないので良しですね🤭
妊娠中という事もあって、ラブラブ過ぎる(のも良いのですけど)よりは今回のような旦那様と穏花との幸せな日常のシーンにグッときます✨️
なかなか、性格上もありますが立場上でしょうか、口には出せない旦那様の本当の気持ちを知り、穏花も完全に迷いが吹っ切れたようですね。
穏花の代わりに、私も駆け寄って旦那様に抱きついてみたいです😆😍
まだまだ多くの難があるのかもしれませんが、どうかどうか、みんなが生きて幸せになれる未来であります様に!!!
切に願っています😣✨️
さ、次の金曜日まであと6日と15時間ちょっと……
果てない……頑張りましょう!
鉢合わせ……?!
もうすでに悪い人達じゃないですか(-_-)
そのまま見過ごしているのも、犯罪になるのでは💦
わー……
これが父で王?終わってますね。
母親も。なんなら弟も乳母も。
悪魔のヨハンが一番まとも……
愛着も沸かない、皇太子の顔ですね……
ご両親は徳があるのになぜ 苦笑
おぉ?!
山縣先生の息子さんとな?!!
え、何?
ヨハン亡くなったの?
2年前から現在に戻って、今の話?
でもクレチマンが生きているから、それよりももっと前の話??
全然意味が分かりません……
読み進めて、理解出来る感じなのでしょうか😅
◯ソばばぁ、金持ちなのに教養のない、勘違い甚だしい……
魔鬼
071話
魔鬼(71)