炬燵と蜜柑さんの投稿一覧

投稿
143
いいね獲得
33
評価5 2% 3
評価4 16% 23
評価3 35% 50
評価2 32% 46
評価1 15% 21
11 - 20件目/全47件
  1. 評価:3.000 3.0

    惹かれますね

    ネタバレ レビューを表示する

    加賀谷次長。
    生活能力もあり、仕事も有能で、そのうえ人を育てることが好きなんて。。。職場に1人いてほしい存在ですね。引き続き、楽しみです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    9話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    10年前に出会った想い人が結婚相手だなんて。。♪
    でも毎年花束が届くのに名前も知らなかったんだ。。会っても、「似てる。。?」くらいも感じなかったのかぁ。。ふしぎ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ頭しか読んでないけど、、

    ネタバレ レビューを表示する

    クィンちゃん、良い感じ♪記憶喪失になってからは素直で、更に好きだなぁ〜好感持てる!オズノルドも人間的魅力があって素敵⭐︎丁寧に描かれていながら、ユーモアもありバランスが素晴らしい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    レビュー高っ!

    無料分だけ読みました。結構前の作品なのですね。イラスト好き。背景も好き。ヒロインも気持ちいい!ストーリーも良さそう。。^_^

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    可愛い♡

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたばかりだけど、ヒロイン可愛い♡
    変わりたくない気持ちわかるなぁ。。。
    30代に入って、世間の常識に生きにくさがあっても、安定した生活があって満足してたらね。。
    それにしてもストーカーを改宗させたのは流石すぎる!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    好きかも

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました⭐︎
    秘書を腰掛けと呼んだりするところはイケスカナイけれど、、仕事熱心で実は誠実そうな弟外科医さんは結構好みだなぁ。。♡
    兄内科医さんはちょっとなぁ、、

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    お父様の酒造会社を守るための結婚。。相手の方は主人公に好意を抱いているように感じるけど、、この先どうなるのか楽しみです。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    3話までだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストがとっても綺麗で可愛い♡
    でも、切ないわぁ。。切なすぎる。。溜め息
    このすれ違い。。どうなっていくのかなぁ。。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんか素敵。。

    ネタバレ レビューを表示する

    ショックな始まりだったけど、、お兄さんの素敵な親友の登場。実家のお家を守るための素敵な提案。

    妹さんと親友さんの出会いの場面、とても良かったなぁ。。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    完成度、高っ⭐︎

    無料分だけ読みました。
    イラストは綺麗だし、ストーリーもドラマのように完成度高くて、、引き込まれます^_^
    シゴデキなのもポイント⭐︎

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています