5.0
いち日と周の関係も楽しみだけど、どんな料理が出てくるかワクワクします!いち日と周のやりとりから生まれる料理と人との新たな関係も未知で期待しかない!
-
0
57365位 ?
いち日と周の関係も楽しみだけど、どんな料理が出てくるかワクワクします!いち日と周のやりとりから生まれる料理と人との新たな関係も未知で期待しかない!
大家族の温かい日常を描いたほんわかするお話。核家族、少子化の現代社会で人との繋がりがいかに人を成長させるかを振り返られる作品。
病気の知人にどう近づいたらいいのか、励ましたらいいのかずっと困ってたけど、ヒントを得たような気がする。感謝。
この先生いいな。過去に一度だけ生け花教えてもらったことあるけど、その先生からは楽しさは学べなかった…技術よりもまずは心やなぁと改めて思いました。
人の心に寄り添うって難しいよね。知識が人を傲慢にならせる…でも知識も必要。言葉も人を喜ばせもするし傷つけもする…あぁ難しい!
無事モトサヤに戻って良かった!夫婦ってそれぞれ育った環境が違うから、毎日ちゃんとコミュにコーションとっていかねばとしみじみ思う…
本当にある世界なのかな?ブランドには全く興味無しの私には分からないけど…すごい信念とプライドを感じる!
順愛だね~!友達のお姉ちゃんって特に大人に思えるよね!両想いになるのかな?いずれにしても成長が楽しみ!
漫画家さんの世界って全く分からないけど、こんなにいろんな人が関わってるってことが分かってビックリした。
反発し合う嫁と姑がだんだん仲良くなっていくんだろうなぁと想像つきながらも楽しく読ませていただいています。結局は二人は似てるよね!笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ながたんと青と-いちかの料理帖-